2013年03月23日

牛肉のフォーと生春巻きのランチセットを「ベトナムガーデン」で


ベトナム・1.JPG



ランチにフォーが食べたくなったので・・・

代々木駅近くにある「ベトナムガーデン」へ。

近くに普段使いのベトナム料理店があるのは
ちょっと、うれしい (*^_^*)

シェフが替わったようなので、

ちょっと偵察の気持ちもあって・・・。


ベトナム・2.JPG


ランチタイムメニューは、こちら。

私はEのフォー+生春巻き+サラダのセットを選び、

ドリンクに、ベトナムアイスコーヒーのタピオカ入りをチョイス。

ランチタイムなのにもかかわらず、
フォーが11種類もあるのは、さすが。

しかも、13時過ぎに入店すると、
100円割引です。

このコストパフォーマンス、お得です。


ベトナム・3.JPG


来ました。

フォーのセットです。

けっこうボリュームがありますね。


ベトナム・4.JPG


サラダは、大根、人参、胡瓜、キャベツなどが
千切りで盛られ、サラダ菜も添えられています。

ありがちなランチタイムの「ちょこっとサラダ」よりも
ちゃんと手が込んでいます。

ドレッシングも、美味しい。


ベトナム・5.JPG


生春巻き

ビジュアルも中味もギュッと詰まっています。

これを特製の甘辛味噌味のタレでいただきます。

やはり、生春巻がないとベトナム料理としては

寂しい。

でも次回は、揚げ春巻きに行ってみましょう。


ベトナム・6.JPG


牛肉のフォー

写真では見づらいかもしれませんが・・・

牛肉もたっぷり入ってます。

香菜とスパイシーな香りが
食欲をそそります。

これに、レモンをギュッとしぼってから、

いっただきま〜す!


ベトナム・7.JPG


平打ちの米粉麺がモチッ、ツルッという感じ。

ふむ、

美味しい

箸がとまりません。


ベトナム・8.JPG


で・・・ドリンクが登場。

大きめのカラータピオカ入り。


ベトナム・9.JPG


タピオカをすくってみると・・・

こんな感じです。

これも、モッチリ、つるり。

練乳入りのベトナムコーヒーの甘みが

タピオカの食感に合ってますね。


これだけのセットで、13時以降の入店で700円!


おかげで胃袋も懐具合も、しっかり癒されました!



ベトナム・10.JPG

ベトナムガーデン ( 代々木 / ベトナム料理 )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ





ブログ順位は、こちらをポチッとしていただけると、うれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

人気Webランキングもポチッと応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気webランキング.gif

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
「ブロぐるめ!」ランキング参加中!





posted by ジェイジェイ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | ベトナム料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: