2009年12月01日

「フォーハウス 町田店」にて、ちょっと都心から離れてアジアンランチ

フォー・店.jpg


お目当ての、焼き小籠包のお店はお休み。


こんなこともあろうかと、
ネットでチェックしておいたお店が

フォーハウス 町田店。


アジアンなランチを味わいます。


鶏肉のフォー、牛肉のフォー、
新鮮野菜のフォー、海鮮シーフードのフォー
石焼き温泉卵のっけビビンパ、トムヤムクンヌードル、


といった十種類以上のランチメニューの中から

海鮮シーフードのフォーを選びました。


フォー・海鮮.jpg


単品でもOKですが、セットにすると

サラダor海老と鶏肉の生春巻き、
お好きなデザート、
お好きなドリンク、

……がついて、980円
(税別・単品なら800円)


とうぜんですが、セットでお願いしました。


フォー・海鮮up.jpg


海鮮のお出汁がきいて、
さっぱり系のフォー


おなじみ香菜
レモンの櫛切りが添えられています。


フォー・香菜.jpg


香菜は苦手な人が多いけれど
ジェイジェイは大好き!

これがないと、物足りません。


で、ベトナム料理といえば、
やっぱり、生春巻き

これも、欠かせない一品です。


フォー・生春巻き.jpg


ニョクマムの香りのタレで
いただきます。


ニョクマム味も美味しいけど
ピーナツみそダレも好きです。


そして、デザートの
緑豆とタピオカのぜんざい「チェー」の登場。

こちら、温かいぜんざいです。


フォー・ぜんざい.jpg


これにプラス、ベトナムコーヒーがついて
980円というコストパフォーマンスのよさ。

ランチは、嬉しい土日祝もOK!


アジアンな気分に誘われたときは
おススメです。


サイゴン(いまは、ホー・チ・ミン市)の

街の喧騒を思い出しました。



フォー・看板.jpg


フォーハウス 町田店 ( 町田 / ベトナム料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ



ブログ順位は、こちらをポチッとしていただけると、うれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



ブログランキング ブログセンター











posted by ジェイジェイ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | ベトナム料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: