2014年05月29日

お手伝いした出版本の打ち上げ会の祝杯を「デルフィーニ (Delfini)」で

デルフィーニ・1.JPG



出版のお手伝いをした本が・・・

おかげさまで売れ行き好調で、三刷が決まりました。

(『アンソニー・ロビンズの成功法則』という本ですが、
興味のある方は、こちらへ。)


で・・・、その打ち上げ会を開こうということで、

やって来たのが、こちら。

渋谷「デルフィーニ (Delfini)」さんです。



デルフィーニ・2.JPG


最初の乾杯のビールに合わせて、

「カキのオイル漬けスモーク」。

定番の美味しさで、ビールの味がぐんと高まります。


デルフィーニ・3.JPG


つづいては・・・

「鮮魚の盛り合わせ・カルパッチョ」、
(鮪、鯛、鯵、帆立、etc.)

彩りもよく、それぞれの鮮魚にあわせて
トッピングも工夫されています。

このへんで、ワインに替えましょう。


デルフィーニ・4.JPG


「マグロとアボカドのサラダ」。

野菜も鮪もたっぷり。

ドレッシングと鮪の相性がグッドでした。


デルフィーニ・5.JPG


「ハマグリのガーリック焼き」。

こちらも、ガーリックの風味と蛤の食感が

さらにお酒を呼び込む感じですね。


デルフィーニ・6.JPG


旬のメニューということで・・・

「桜エビとジャガイモの包み焼き」。

桜エビの香りが最高!

しかも、千切りポテトのカリカリ感もベストマッチ。

お代わりをお願いしたくなる一品でした。


デルフィーニ・7.JPG


こちらは、
「ベーコンとポルチーニ茸のキッシュ」。

ふんわり広がるチーズの香りと、

ベーコンが優しいハーモニーを奏でます。


デルフィーニ・8.JPG


そして締めに選んだのは、お店のおすすめ、

「ズワイガニのトマトクリームリングイネ」。

さすが、自慢の一品だけあって、
トマトクリームソースの旨みも絶品。

リングイネの茹で具合も絶妙のアルデンテでした。

アンソニー・ロビンズの本も好調な売れ行きということで、


久しぶりに幸せ気分の夜を味わいました!
(^^)/


デルフィーニ・9.JPG


デルフィーニ ( 渋谷 / イタリアン )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



ブログ順位は、こちらをポチッとしていただけると、うれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

人気Webランキングもポチッと応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気webランキング.gif

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
「ブロぐるめ!」ランキング参加中!






posted by ジェイジェイ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | イタリア料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

まるでシューマイな? たっぷりお肉の水餃子を「炭火台所 鶏丸」で

鶏丸・1.JPG



さて、ハラミ串さん主催のオフ会の二軒目は・・・

「なかよし」さんから歩いてすぐの、こちら。

「炭火台所 鶏丸」さんです。


鶏丸・2.JPG

鶏丸・3.JPG


お通しが、2品。

キャベツのスープお浸しと、
鶏ときのこのクリーム煮。

わたしは、濁り酒をオーダー。
(青森のお酒だったと思いますが、銘柄を失念。<(_ _)>)

美味い!


鶏丸・4.JPG


地鶏ハムの塩ドレサラダ。

地鶏ハムのほのかな薫香に、
しゃきしゃきの水菜、スライス玉ねぎ。

塩ドレッシングで、さっぱり食べられます。


鶏丸・5.JPG


ささみの山葵梅しそ。

美味しいけど・・・、
ハラミ串さんがポツリと言ったように、

中がもう少しレアだと、グッド!


鶏丸・6.JPG


ぶたばら春巻。

皮がパリパリ。

白髪ねぎと糸唐辛子が、
いいアクセントになっています。

お酒がすすみますね。


鶏丸・7.JPG


せせり。

首回りのお肉ですが、
旨みも歯ごたえもいい感じ。

焼きかげんも上々です。


鶏丸・8.JPG


限定のつなぎ肝串。

心臓と肝臓の間のお肉ですが、
脂がいい感じでとろけるような食感です。

1日限定3、4串の品で、売り切れ御免とか。

これ、絶品です!!


鶏丸・10.JPG


特製つくね。

卵に箸をいれると、とろーり黄身が流れだし、
それにつくねを絡めて食べると・・・

うーん、至福ですね。

とはいえ、さすがに二軒目でお腹は満杯。

オーダーしてあった、馬刺しをキャンセルして

締めの一品へ。


鶏丸・9.JPG


鶏丸水餃子です。

水餃子ではありますが・・・、
皮はわんたんのようにふんわり、

餡はシューマイのようにお肉たっぷり。

つるりっと胃袋におさまります。


鶏丸・11.JPG


こちらが、大締めの一品。

鶏丸特製スープ。

添えられた辛みそを溶いていただくと、

風味が一変して、食欲がリセットされる感じ。

でも、さすがにギブアップ。

つづきは次回に期待することにしましょう。

今回食べ歩いた二軒の印象からしても、
阿佐ヶ谷界隈の奥深さを実感する体験でした。


ハラミ串さん、ありがとうございました!
<(_ _)>


鶏丸・12.JPG

炭火台所 鶏丸 ( 南阿佐ケ谷 / 居酒屋 )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



ブログ順位は、こちらをポチッとしていただけると、うれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

人気Webランキングもポチッと応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気webランキング.gif

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
「ブロぐるめ!」ランキング参加中!





posted by ジェイジェイ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

お馴染み博多鉄なべ餃子の南阿佐ヶ谷「なかよし」でオフ会

なかよし・1.JPG



このところ、餃子シリーズがつづきますが・・・

今回は、食べ歩き仲間のハラミ串さん主催のオフ会で、

南阿佐ヶ谷にある、こちらのお店、

「博多鉄なべ餃子なかよし」さんに突撃です。


なかよし・2.JPG


まずは、久しぶりの再会を祝して、

ビールで乾杯!

餃子の出番をいまか、いまかと待っています。


なかよし・3.JPG


・・・と、その前に登場したのは、

ニラ玉とじ。

これはもう、定番の美味しさですよね。

で、ニラ玉をつついているうちに・・・


なかよし・4.JPG


来ました!

博多鉄なべ餃子です。

きれいに円盤型に焼けていて、
これで3人前。

さっそく、かぶりつきます。


なかよし・5.JPG


中味は、こんな感じ。

一個一個は小ぶりで、カリッ、もちっという食感。

野菜多めのあんなので、サッパリ、
何個でも行けちゃう感じですね。

定番の酢醤油もいいですが、

わたし的には、柚子胡椒が気に入りました。


なかよし・6.JPG


餃子を食すというミッションは完了しましたが、

これだけで帰るのも寂しい・・・

というわけで、
高糖度トマト・アメーラ。

甘さが際立つフルーツトマトです。


なかよし・7.JPG


つづいては、銀だら。

大根おろしとレモンで、あっという間に完食。

うーむ、ご飯がほしくなりますね。

とはいえ、じつはこのあと、二軒目が控えているので、
ここは、ガマン、ガマン。 

炭水化物系を「迂回」して行きましょう。


なかよし・8.JPG


あっさりと、山芋たんざく。

海苔もたっぷり。

シャキシャキ感がいいですね。


なかよし・9.JPG


つづいては、宮崎・炭火焼鶏。

炭火の香りがひきたつ一品。

鶏も歯ごたえと旨みが広がります。


・・・というあたりで、

次に予定しているお店から「席が空きましたよ」
・・・という電話。

ではでは、第二のミッションに挑戦。


次なるお店に向かって、オフ会の行軍はつづきます!


なかよし・10.JPG

なかよし ( 南阿佐ケ谷 / 餃子 )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ



ブログ順位は、こちらをポチッとしていただけると、うれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

人気Webランキングもポチッと応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気webランキング.gif

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
「ブロぐるめ!」ランキング参加中!





posted by ジェイジェイ at 00:00| 東京 ☁| Comment(3) | 餃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

餃子食べまくりナイトの締めくくりを「味坊」で、ふう〜(~o~)!


味坊・1.JPG



「オヤジぐるめ隊」の神田餃子食べまくりナイトも、

いよいよ、ゴールに到着!

締めくくりに選んだのは、こちら。

中国東北地方料理の名店「味坊」です。

食べまくりナイト・5店目になります。


味坊・2.JPG


餃子・点心メニューを見ると、

あれもこれも、と食指は動きますが、

いかんせん、胃袋がドクターストップ寸前。

というわけで、

そそられるメニューから選ぶまえに・・・


味坊・3.JPG


とりあえず、
一息つくためのドリンク、オーダー。

白州ハイボール・・・ではなく、
まるで梅酒なノンアルコール(ソーダ)です。

ふむ、たしかに「まるで梅酒」な感じです。


味坊・4.JPG


ジャガイモの冷製 580円。

これまで、餃子一筋、ストイックな修道士のように、
餃子以外のメニューは避けてきましたが、

終着店ということもあって、
餃子メニュー以外も解禁。

胃袋に優しい前菜メニューを選びました。

シャキシャキ感が残っていて美味しい。


味坊・5.JPG


でも、やはり餃子は外せない。

「ラム肉入り焼き餃子」 6個600円。

いい焼き目がついています。


味坊・6.JPG


中味は、こちら。

ただ・・・あまり羊肉感は少ないような・・・

食べ終り頃に、ふわっとスパイスが香りました。

好き嫌いはあるでしょうが、

わたしは、もっと羊が主張していてもいいかな。


味坊・7.JPG


餃子だけだと、どうしても目先が変わらず、
満腹感が増してしまうので、

ここでも、ちょっと別メニューをということで、

「東北スープ」 600円です。

野菜の旨みが溶け込んだ、胃に優しいスープ。

これで、一同リフレッシュして、
まだまだ食べられそう〜な感じ。

でもでも、胃袋はすでに白旗を掲げて、
ゲームセットを告げています。

ここは無理せず、若くもないんだから、
素直にギブアップしておきましょう。

というわけで、激動の餃子食べまくりナイトは、
波乱の幕を強引に閉じました。

ふう〜!

よーぜふさん、Uターンさん、マルル一等兵さん、
お疲れさまでした!

とうぶん餃子の顔は見たくないでしょうが・・・

とはいえ、このあと打ち合わせと称して、


コーヒーや、ケーキを食べたことはナイショです!



味坊・8.JPG

味坊 ( 神田(東京) / 中華料理その他 )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



ブログ順位は、こちらをポチッとしていただけると、うれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

人気Webランキングもポチッと応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気webランキング.gif

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
「ブロぐるめ!」ランキング参加中!








posted by ジェイジェイ at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | 餃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

始皇帝特大餃子に「餃子の郷・神田小川町店」でチャレンジ


餃子の郷・1.JPG



神田界隈にある餃子店を、
体力と胃袋のつづく限り食べまくろうという、


「オヤジぐるめ隊」の餃子食べまくりナイト!

4軒目にやってきたのは、こちら、

「餃子の郷・神田小川町店」です。


餃子の郷・2.JPG


こちらで何を注文するかと言えば・・・

それはもう、
西安風始皇帝特大餃子に決まりでしょ。

ただし・・・
今回の餃子食べまくりナイトのメンバーは、

すでに胃袋に黄色信号が点滅している状態。

最小限度の味見ということで、

4個550円のお皿をお願いしました。


餃子の郷・3.JPG


それが、こちら。

比較物を入れて撮れなかったので
大きさがいまいち伝わらないかもしれませんが・・・

たしかにデカイです。

そこに、練りがらしが添えられています。

ふむ、これが西安風なのでしょうか?


餃子の郷・4.JPG


中味は、こんな感じ。
ニラや粗挽きの豚肉がぎっしり。

食べごたえも十分です。


餃子の郷・5.JPG


で、焼き餃子だけでは・・・というわけで、

西安風水餃子 5個380円。

特大餃子と比べると、品よく並んでいます。


餃子の郷・6.JPG


こちらも、ニラと粗挽き肉。

皮も厚すぎないもっちり、つるり。

で、他の餃子にも挑戦したかったのですが、
そろそろ限界点にニアミスしつつある状況。

このあと、もう一店の予約を入れていましたので、

重い胃袋を抱えて立ち上がりました。


さあ、どこまで行けるか餃子食べまくりナイト!



餃子の郷・7.JPG


西安家郷料理 餃子の郷 神田小川町店 ( 小川町(東京) / 餃子 )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ




ブログ順位は、こちらをポチッとしていただけると、うれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

人気Webランキングもポチッと応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気webランキング.gif

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
「ブロぐるめ!」ランキング参加中!





posted by ジェイジェイ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 餃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

ずらーり餃子メニューの中からチョイス「元祖中華 和合餃子」


和合餃子・1.JPG


「オヤジぐるめ隊」の神田餃子食べまくりナイト!

神田界隈にある餃子店を
体力と胃袋のつづく限り食べまくろうという企画ですが、

3軒目にやってきたのは、こちら、

「元祖中華 和合餃子」です。


和合餃子・2.JPG


手作り焼き餃子の専門店・・・
とあるように、

すべての餃子が注文を受けてから
皮から手作りしている・・・のが売り文句です。

さてさて、そのお味はいかに?


和合餃子・3.JPG


まずは、お店の名前がついている
「和合焼き餃子」290円。

羽根がカリッと焼きあがっていて
ビジュアルも素敵です。

しかも、かなりリーズナブル!


和合餃子・4.JPG


皮の食感はモッチリ。

肉と野菜のバランスもよく、
ジューシーな旨みが広がります。

ふむ、他の餃子も期待が持てそう!


和合餃子・5.JPG


来ました!

「麻辣水餃子」 590円。

鍋の中でグツグツ、熱々の状態です。


和合餃子・6.JPG


野菜もたっぷり。

麻辣のネーミングどおり、
ピリ辛で、食欲を刺激してくれます。


和合餃子・7.JPG


つづいて登場したのは、

「胡瓜と干し海老餃子」490円。

胡瓜と干し海老という組み合わせがユニーク。

こちらも、きれいに羽根が焼けてますね。


和合餃子・8.JPG


海老と胡瓜の食感が面白い。

サッパリ系の餃子です。


和合餃子・9.JPG


つづいて、真っ黒なのが来ました。

「黒餃子」490円。

そのままのネーミングですね。


和合餃子・10.JPG


中味は黒ゴマ風味。

皮にも黒ゴマが練りこまれているようです。

黒ゴマ好きとしては、アリ、ですね。


このほか、アサリ餃子とか、カキ餃子、トマト餃子、
ゴーヤ餃子、ナズナ餃子、ウイキョウ餃子、

なんてのがありましたが・・・
それは次回のお楽しみとして、

このへんで、次なるお店に向かいます。


さあ、どこまでつづく、餃子三昧ナイト!



和合餃子・11.JPG


元祖中華 和合餃子 ( 岩本町 / 北京料理 )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



ブログ順位は、こちらをポチッとしていただけると、うれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

人気Webランキングもポチッと応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気webランキング.gif

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
「ブロぐるめ!」ランキング参加中!




posted by ジェイジェイ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 餃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

焼き餃子全部盛りに「天鴻餃子房・須田町店」で挑戦!


天鴻・1.JPG


「オヤジぐるめ隊」の神田餃子食べまくりナイト!

神田界隈にある餃子店を
体力と胃袋のつづく限り食べまくろうという企画ですが、

つづいて、2店目は、こちら、

「天鴻餃子房・須田町店」です。


天鴻・2.JPG


テレビの「ウチゴハン」で紹介されたようですね。

ぐっさんが食べてます。

ふむ、「お願いランキング」にも登場?

ま、気になる餃子という存在なんでしょう。

で、われわれが狙ったのは、こちら。


天鴻・3.JPG


焼き餃子全部盛り!

人気の餃子5種類が盛合わせに。
オールスター勢ぞろいという感じですな。

となれば、オーダーせざるをえないでしょう。


天鴻・4.JPG


左から時計回りに・・・

海老ニラ餃子2個、
ぱりぱり餃子2個、
その下に隠れるように・・・しそ餃子2個、
黒豚餃子2個、
元祖餃子2個というラインナップ。

いざ!


天鴻・5.JPG


右が元祖餃子で、左が黒豚餃子。

元祖は野菜と肉とのバランスもよく、
野菜の旨みが引き立っています。

黒豚のほうは、九州産の黒豚の挽肉入り。
皮がもう少し薄めのほうが好みかな。


天鴻・6.JPG


こちらは、ぱりぱり餃子。

カリッとした食感が楽しい。

棒餃子なので、うまい棒って感じかな?


天鴻・7.JPG


つづいて・・・、

右が海老ニラ餃子、左がしそ餃子。

海老のプリプリ感とニラの香りがグッド。
食べごたえも十分。

しそ餃子のほうは、その名のとおり、
大葉の香りが爽やか。

大葉の量をもう少し増やしてもいいかも。

このほか、ねぎ味噌餃子やスープ餃子、
海老揚げ餃子といったメニューにも魅かれましたが・・・、

食べまくりナイトは、まだまだスタートしたばかり。

ここは、ぐっと我慢して、

さあ、次のお店を目指しましょう!


行くぞ、餃子探検隊!


天鴻・8.JPG

天鴻餃子房 須田町店 ( 淡路町 / 餃子 )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ



ブログ順位は、こちらをポチッとしていただけると、うれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

人気Webランキングもポチッと応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気webランキング.gif

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
「ブロぐるめ!」ランキング参加中!




posted by ジェイジェイ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 餃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

餃子食べまくりナイトは「餃子のニューヨーク大手町店」からスタート!


餃子ニューヨーク・1.JPG


さてさて、記事アップが少々遅れていますが・・・

恒例となった「オヤジぐるめ隊」の今回のテーマは、
神田界隈餃子食べまくりナイト!

神田界隈にある気になる餃子店を
体力と胃袋のつづく限り食べまくろうという、

ほとんど正気とは思えない企画です。

まず、手始めのお店は、こちら。

「餃子のニューヨーク大手町店」です。

神田界隈・・・
からは、ちょっと外れているかも知れませんが、

でも、ほんのちょっと歩けば、そこは神田。

許容範囲ということで、訪れたのには理由があります。

なんと、こちらでは毎月、餃子の手づくり教室が開催されているんです。

食べ歩きの前に、自分も餃子をつくってしまおうというわけ。

で、こちらがレシピ。


餃子ニューヨーク・2.JPG


これを、すべて自前で準備するのって、大変!

でも、ご安心あれ。

こちらのお店で、すべて用意してくれているので、
わたしは、捏ねたり、まぜまぜしたり、包んだりするだけ。

とはいえ、皮から手づくりですから、
実際にやってみると、けっこう難しい。


餃子ニューヨーク・3.JPG


まずは、小麦粉をまぜまぜして、捏ねる作業から。

この辺は、ちょっと遊び感覚で楽しいんですが・・・


餃子ニューヨーク・4.JPG


こんなん、できました!

捏ねて大きめの肉まん風にまとめ、しばらく寝かせます。


餃子ニューヨーク・5.JPG


その間に、粗挽きの豚バラと中挽きの豚モモ、
白菜、玉ねぎ、長ねぎなどに味付けをして・・・、


餃子ニューヨーク・6.JPG


こちらも粘りが出るまでよく練っておきます。


餃子ニューヨーク・7.JPG


で、いよいよ皮づくりの最終段階。

お団子状に丸めた生地をまあるくつぶし、
丸棒をつかって真ん中を厚めに残す感じで広げていきます。


餃子ニューヨーク・8.JPG


で、この皮にあんを包むのですが・・・

そこは初心者の哀しさ。

ふぞろいの餃子たち・・・(-_-;)

いちばん左の列は、水餃子用に帽子型に
包んでみましたが・・・

ま、いっか。


餃子ニューヨーク・9.JPG


ジャーン!

焼きはプロにおまかせ。

ちょっと、あんが少なかったような気がしますが、

うん、自分でつくれば、美味しい!


餃子ニューヨーク・10.JPG


こちらは、水餃子にしたもの。

つるり、モチモチの皮がいい感じ。

こうして餃子づくりを教えてもらって、
焼いたり揚げたり、茹でたりして試食。

それにプラス、ワンドリンク付きで、1500円!

ね、教わらなきゃソンソンって感じだよね。

で、教室が終了して、わたしだけが居残るカタチで
通常営業に突入。

ここから、オヤジぐるめ隊の仲間が集合して、

神田界隈餃子食べまくりナイトの本番スタートです!


餃子ニューヨーク・11.JPG


まずは、ビールで乾杯!

こちらは、マンゴービール。

その名のとおり、マンゴー風味のビール。

仲間は紹興酒入りの「餃子ビール」を注文。

いざ、食べまくり開始のゴングです。


餃子ニューヨーク・12.JPG


注文したのは、ワンドリンク、前菜、焼き餃子or水餃子がつく、
おつまみセット。(900円)

この日の前菜は、ワカサギの南蛮漬け。

ピリ辛で美味しい。

ビールに合いますね。


餃子ニューヨーク・13.JPG


餃子用のタレは三種。

左からピリ辛醤油だれ、味噌だれ、
そして自分好みにつくった醤油、酢、辣油のタレ。

もしかしたら、お酢だけとか、レモンだけ、なんてのもいいかも。


餃子ニューヨーク・14.JPG


セットの焼き餃子は通常のハーフサイズ。

単品なら、6個がデフォルトです。


餃子ニューヨーク・15.JPG


こちらは、同じく仲間が頼んだセットの水餃子。

桜色をしているのは、訪問したのが4月上旬の
桜の季節だったから。

季節限定の桜バージョンです。


餃子ニューヨーク・16.JPG


さて、いよいよ単品での餃子注文。

こちらのお店の餃子メニューは豊富ですが、
食べまくりナイトとしては他のお店での余力も残しておかないと・・・

というわけで、こちらのお店ならではの餃子を選びましした。


餃子ニューヨーク・17.JPG


季節を感じる「ふき味噌水餃子」です。

ふき味噌の香りが、春を感じますね。


餃子ニューヨーク・18.JPG


つづいては、パクチー水餃子。

こちらも、パクチーの香りが舌の上で踊ります。


餃子ニューヨーク・19.JPG


これは、牛肉クミン水餃子。

いずれも、お店おすすめの旬の餃子から選んでみました。

こちらは水餃子に力を入れているということなので、

水餃子メインで攻めてみました。

他にも食べてみたい餃子がたくさんあったのですが、
「餃子食べまくりナイト」は、始まったばかり。

胃袋に優しくエンジンをかけたところで
ギアチェンジ!


次のお店に向かいます!


餃子ニューヨーク・20.JPG

餃子のニューヨーク 大手町店 ( / 餃子 )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ




ブログ順位は、こちらをポチッとしていただけると、うれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

人気Webランキングもポチッと応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気webランキング.gif

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
「ブロぐるめ!」ランキング参加中!




posted by ジェイジェイ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 餃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする